2020年もよろしくお願いします。サイトもリニューアル

2020年明けましておめでとうございます。

2020年!
2012年に自分名のドメイン(www.shinyamasaki.com)を取得してから作成したHP、8年間も全く同じデザインだと、世の流れにもついてゆけず、1番の困り毎は、昨今流行のタブレットで表示してもPC表示のまま、、という問題がありまして、勿論表示自体に問題はないのですが、何と言っても写真をその場その場で見せたりするのに向いていないので、重い腰をあげてやっとデザイン一新&それに合わせて、外部サーバーに書いていたBlogもこちらにお引越しすることにしました。

何卒よろしくお願いします。

 年末年始は長崎で過ごしていました。この時期チケットの値段がとても高いので、12月31日の移動、しかも早朝の便となってしまい、眠い目をこすりながら羽田に向かい、長崎には10時半に到着という今までにない早さでした。

1月2日に早速近所の諏訪神社へ初詣
昔通った高校が割りと近くにあるので、その頃ぶらぶらしていた場所なんかも訪れてみたり、帰りによく通っていた商店街を通ってみたら、ほぼほぼシャッター通りになっていてなんだか寂しくもあり、時代の流れを感じました。
単に年始でお休みしていたというお店もあったと思いますが、昔よく通った本屋とかデパートがなくなっている光景はやはり寂しくもあり、、

そんな中で見つけた、『にゃんぱく宣言』の切り抜き
そーいや、ここのお店にはむかし、にゃんこが居たなぁと懐かしい記憶が蘇り、きっと店主さんはとってもネコが好きな方なのでしょうね。


それでは2020年もよろしくお願いします。

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA